創立100周年記念事業並びに寄付金についてのご報告

創立100周年記念事業並びに寄付金についてのご報告

陽柳会会員の皆様へ

秋冷の候 皆様におかれましては、お健やかにお過ごしのことと存じます。

さて、日田高校創立100周年につきまして、同窓生の皆様にはご理解・ご協力頂いております。特に寄付金に関しましては、逐一のご報告なく申し訳なく存じます。

寄付金の使途については、当初多目的ホール(陽柳会館)建設を目指しておりましたが、皆様からご協力いただいております寄付金の現在の状況と学校と協議の結果、生徒の短期留学支援基金、体育館内の大型スクリーン・プロジェクターをはじめICT機器の購入、タブレット端末保管庫購入に変更させていただきました。

また、記念式典は10月15日午後1時より体育館で開催いたしますが、コロナ禍での開催ということで参加者の制限させていただいて開催する予定としています。

尚、式典・講演会の様子は、同窓会会員限定でライブ配信を予定しており、視聴希望される会員の方はお手数ですが、下記メールアドレス宛へ視聴申込の送信をお願い致します。受信確認後、視聴URL(YouTube配信)を指定メールアドレスへ送信させて頂きます。是非、多くの方にご覧いただければ幸いです。
なお、式典・講演会のライブ配信はリアルタイム限定で録画配信等はありませんのでご了承下さいませ。

終わりに、これまでの皆様に対する情報提供の不行き届きをお詫び申し上げると共に、今後のご支援をお願いしてご報告とさせていただきます。

令和3年10月1日

陽柳会 会長 伊藤哲司

 

❒創立100周年記念事業募金総額 (9月末日現在)

19,806,354円

 

❒創立100周年記念式典・記念講演会視聴申込

・申込先メールアドレス:yoryukai@yahoo.co.jp

    ・申し込みの際、氏名、卒業回及び返信用メールアドレスをご記入の上メール送信お願いします。
(例:日田 高太郎 高校36回生 hitataro@*****.com 式典視聴希望)